「Jar of Life 」人生は有限。大切なことから手をつけよう!

ブログ

みなさん、こんにちは。

元外資の管理職【現場の苦労がよくわかる】英語コーチの鈴木イツローです。

私のブログを読んでいただいているのは、主に経営者や会社員の方。毎日多忙な方ばかり。

仕事でやるべきことは山のようにあるし、会議や商談で日々のスケジュールはビッシリ。プライベートでも何かとやること一杯だと思います。

今日は、そんな忙しいあなたに、ぜひ観てもらいたい一本の動画を紹介します。

再生回数は100万回を超えているので、ご存知の方もいるかもしれません。


『Jar Of Life – Put IMPORTANT Things FIRST!』

この8分ほどの動画に込められたメッセージはとてもシンプル。

人生を豊かにするためには、大切なことから取り組んだ方が良い」というものです。

人生も、時間も有限です。

もし、重要でないことに、毎日たくさんの時間を割いてしまっているのなら、あなたにとって本当に大切なこと・価値のあることに使う時間は、極めて限られているでしょう。

しかし、

優先順位を変えて、大切なことから取り組むようになると、人生はもっともっと豊かになります。

一日の時間は24時間。全ての人に等しく与えられています。

あなたは、その時間をどう使いますか?年末年始にゆっくり考えてみてもいいですね。

普段は多忙の経営者や会社員の方向けに、年末年始もご相談は受け付けております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

体験セッションの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました