オンライン英語コーチング4月下旬スタートの募集中です

いつも英語力UPに役立つブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

「今年こそ英語をものにしたい!」というニーズにお応えするために、4月下旬から5月にかけてスタートされる方の募集を開始しました。

1日30分の学習から始めて、6ヶ月で希望する英語力を手に入れていただく、マンツーマンの英語コーチングです。

2024年秋以降(9月、10月、11月)に学会にてポスターやオーラル発表であれば、今からの準備で充分間に合います。

忙しくても、毎日継続して続けるサポートをいたしますので、気になる方はぜひ無料カウンセリングにお越しください。

医師のための英語コーチング申込バナー

オンライン英語コーチングを検討されている方におすすめの記事

オンラインの英語コーチングを検討されている方に、ぜひ読んでいただきたい記事を3つ紹介します。

「英語のオンラインコーチングが向いている人の3つの特徴」

いろんな学習方法を試してきたけど、「英語コーチングってどうなの?」という方のために、オンライン英語コーチングで成果の出やすい方の特徴をお伝えしています。

「英語オンラインコーチを選ぶときの5つのポイント」

英語コーチングは、毎日の課題と週1回のマンツーマンオンラインコーチングの時間で構成されています。「会いたくないな…」という関係性では、当然、長続きはしません。
だから、ご自身にピッタリの英語コーチを選ぶときの5つのポイントを解説しました。

「オンライン英語コーチングのカウンセリングを無料にしている2つの理由」

私が初回のカウンセリングを無料にしている理由、そして私の想いを書きました。ぜひご覧ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

英会話などに申し込むときにも、実際のスクールに足を運んで、プログラムの内容や設備を確認しますね。

それと同じように、オンライン英語コーチングを検討するときにも、

  • 継続できる内容か
  • 自分の得たい成果を出せそうか
  • 講師との相性

など、ご自身でよく吟味してください。

弊社では、1日30分の学習からスタートし、6ヶ月で必要とする英語でのコミュニケーションを実現するプログラムをオンラインで提供しています。

お一人おひとりの状況を伺って、専用のメニューを組み、マンツーマンでサポートするため、学習習慣の定着をはかりながら、無理なく取り組め、効率よく習得いただけます。

気になる方は、ぜひ下記より無料カウンセリングをお申し込みください。

医師のための英語コーチング申込バナー